会長です。



つい先ほど帰宅しましたキラキラ


今日は名古屋で、試合がありました。



真正ジムからは、期待の若手、小坂 烈です。



結果は、デビュー戦同様の判定勝ちアップ
でした。



しかもデビュー戦と同じ、1ラウンド目にダウンを奪われての、逆転判定勝ちでした。



打たれ弱いのか、実力があるのか?


でも練習は真面目で、よく練習をするので、後半は必ず巻き返すと信じていました!!



これも全て経験ですし、結果が全てなので、勝ったと言う事も大きいです!!



これで真正ジムは、9連勝中と勢いに乗ってますニコニコ


そしてメインは、畑中ジムのホープ 田中恒成選手の、WBO世界ミニマム級王座決定戦でした。



日本人最速の、5戦目での世界奪取なるかでしたが、文句なしの判定で、新チャンピオンに輝きましたキラキラ


おめでとうございますキラキラ


これからは追われる立場になりますが、もっと上を目指しチャレンジ精神で頑張って欲しいと思います!!


これで今日も無事に終わり、明日はいよいよ 第82回 日本ダービー です!!



5月最後の勝負を楽しんで来たいと思います!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ