会長です。



先週に続き、今日の日曜日も休みを頂きましたアップ



休みがあるから、毎日大変ですがみんな頑張ってるんですよね!?



俺も勿論そうですよニコニコ



今朝も早くから目が覚め、早く起きすぎと妻に怒られながら、競馬新聞とにらめっこガーン



朝は元気に家を出ましたが、今日は散々な結果となり、撃沈して帰宅しましたしょぼん


勝って帰れば、尚更良かったのですが、何でも勝つ時もあれば、負ける時もあります!!



楽しめたと言う事で、明日からの為に充電出来たと考え、終わった事は忘れる様にしましょうガーン

(本当は落ち込んでますけどねガーン)



今日は娘婿のご両親と、夫婦4人で夕食の約束をしてるので、ちょっと出かけて来ますキラキラ



と言っても近所なので、散歩がてら歩いて行きます。


明日からまた1週間が始まりますが、まだ今週もトレーナー業はボチボチとして、会長として経営者としての働きをしたいと思いますキラキラ



また明日から頑張りましょうアップ



今日もお疲れ様でしたキラキラ