会長です。



今日、大阪府立体育館で、1部は真正ジムと井岡ジムの共同開催、2部はグリーンツダジムの興行がありました。



これまでもブログにアップしているように、1部、2部で真正ジムからは5人の選手が出場しました。



その結果を報告します。


先ずデビュー戦の城内詠子は、3-0の判定勝ち。




藤原芽子は、4ラウンドTKO勝ち。




デビュー戦で西日本新人王予選出場の、柳田龍彌は、1ラウンドTKO勝ち。




元女子世界チャンピオンの夛田悦子は、6ラウンドTKO勝ち。





そして2部に出場した小坂  遼は、日本スーパーバンタム級12位の丹羽賢史選手と戦い、3-0の判定勝ちをし、ランキングをほぼ手中にしました。





そして1部に出場した、前女子世界チャンピオンの真道ゴー選手も出場し、3ラウンドTKO勝ちを納めました。


俺もセコンドしました。


そんな感じで、公言通り全勝で終える事が出来ました。



本当にみんないい練習をしているので、結果に繋がり嬉しいです。


これからもどんどん、いい試合をして勝利をもぎ取りたいと思います。


今日もお疲れ様でした。