会長です。



昨日 花粉対策に買った商品が、どうやら俺に合ってるのか、今日はかなりマシです。



顔にスプレーを吹き掛けるタイプなんです。





これと目薬で乗り切れたら嬉しいんですがね  ニコッ



さて一昨日と昨日、真正ジムで練習したお客さんを紹介します。




俺の娘?   じゃなくて、
WBC女子ミニフライ級チャンピオンの黒木優子さんです。



次の防衛戦を大阪でやるので、その会見で関西に来たので、真正ジムで練習をしたのです。



試合は、5月9日と言う事で、うちの神戸での興行と重なるので、応援には行けませんが、頑張って欲しいと思います。



ただ相手の選手は、秋田屋まさえ選手で、ワイルドビートの選手です。



ワイルドビートジムの会長は、俺の高校の同級生なので、どちらを応援するのかと言うのは微妙なので、発言はしませんが、お互い悔いのない試合をして欲しいと思います。
(ずるいコメントですね(笑))



真正ジムにも、女子のプロボクサーが4人いるので、もっともっと女子ボクシングも注目され、盛り上がって欲しいです。



因みに、4月5日は大阪のボディーメーカーコロシアムで、真正ジムから3人の女子選手が試合をしますし、前世界チャンピオンの真道ゴー選手も出場しますので、是非とも会場で、女子プロボクサーの試合を見て下さい。




今日もお疲れ様でした。