会長です。



今日の朝は、晴れていたのに、小雨が降ったり、氷の様なものが降ったりと、おかしな天気でしたね。



北の方は、大荒れとか!?


さて今日は、仕事もいい感じで打ち合わせも進み、ジムでも井岡ジムが、スパーリングに来てくれて、いい練習にもなったし、いい刺激にもなりましたアップ



やはり、日本、東洋のチャンピオンがいて、4月には世界、東洋の挑戦も控えてるジムなんで、勢いと言うか、全体の雰囲気が凄くいいんです!!



そんなジムと一緒にスパーリングが出来る、真正ジムの選手は凄く幸せだし、この経験をしっかりものにしないといけません!!



必ず近いうちに、真正ジムが逆の立場にもなれる様にしないとね。



いや必ずなります!!



昨日は急に、山中竜也にブログをアップさせましたキラキラ


最初は、『えっ?』って困った表情でしたが、プロなんだから、皆に注目してもらわないとあかんと言ってアップさせましたニコニコ



本人のブログにもあった様に、4月29日に大阪の堺市で、東洋ランカー(フィリピンの選手)と対戦が決まってます!!



この出世試合に勝って、今年は飛躍の年にしえ欲しいと思います!!



山中竜也と同年代の、粋のいい若手が、どんどん育って来てるので、今年は本当に楽しみですキラキラ



とにかく先ずは4月29日、応援宜しくお願いします!!



明日も気合い入れて頑張ります!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ