会長です。



今日は雨の神戸ですが、皆さんの所はどうですか?


雨が上がると、また寒さが戻って来るらしいですね。


こう言う寒暖の差がある時に、体調を崩しやすいので、くれぐれも気を付けて下さいねキラキラ



もう3月に入って来るので、人事異動や入学の時期になるので、ただでも環境が変わって慣れないのに、そこに体調崩したままだと、かなりマイナスなんでね。


さて今日は、仕事もボクシングの方も、俺としては少し楽が出来る日でしたアップ



イコール話題にも乏しいですガーン



なので開き直って、今日は早目に帰宅し、『ドクターズ』でも見てゆっくりしようかなガーン



それから深夜12時前から、『5つ星ツーリスト』も見逃さないですよニコニコ



最近は楽しみなドラマも、2つ3つくらいなんでね。 大概は『報道ステーション』を見るくらいですかねキラキラ


テレビっ子&スイーツ男子の俺としては・・・


・・・すみません、別に言う事はありませんガーン



話は変わりますが、5月にメイウエザーとパッキャオの試合が決まりましたが、皆さんはどっちを応援し、どっちが勝つと思いますか?



俺は勿論、パッキャオを断然応援しますが、試合は恐らくメイウエザーが勝つんじゃないかなと思います。



いずれにせよ、ワクワクする試合ですねキラキラ



俺もこんな選手を育てたいし、こんなワクワクするカードを組んでみたいです!!


今日は天気悪いから、帰りの運転も気を付けたいと思います!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ