会長です。



只今、京都で食事会中です。


実は幼稚園からの幼馴染みが、京都のホテルで勤めていて、かねてから京都で真正ジムの応援団を作って欲しいと頼んでいて、今日有力所を集め、食事会になりました。





その食事会の場所が、昨日関西テレビの、『よーいどん』と言う番組で紹介されていた

        『嵐まる』さん

と言うお店でした。


大将も大のボクシング好きとの事





今日の食事会には、元々京都には知人の多い、夛田悦子と京都出身の久保  隼を連れて行きました。



因みに俺は運転だし、選手も酒を飲まないので、酒の付き合いの為に妻を同伴させました。



まだ食事会中なので、ひとまずこれにて失礼します。



今日もお疲れ様でした。