会長です。



今日はバレンタインデーですね。


ときめきもしないし、ワクワクもしない。
何なんでしょう?



そりゃこの年になると、そんなに縁はないですよね。


若きりし頃が懐かしい(笑)



それでも義理チョコ貰って喜んでいる俺が、なかなか可愛いじゃあ~りませんか。
(スイーツ男子に続いて再び可愛い一面)


先ず会社の女性から


中味は俺が喜ぶ馬の模様らしい



そして選手のお母さんから




後は家に帰ると、多分妻と母親から。

4つ確定     ニヤリ


まあバレンタインデーの話題はここまでにしておきます。



さて、予告通りの明日の競馬ですが、
メインは京都記念

        キズナとハープスター

の2頭が抜けた感じですが、そう簡単には収まらないから競馬は面白い!



ハープスターからが妥当なのかも知れませんが、やはり俺のブログのタイトルにもあるように、ここは

        キズナ


から行きます。


今回に限り根拠はありません。


名前で買います。

相手は、3番  レッドデイヴイス、9番  スズカデヴィアス、 11番  ハギノハイブリッド  辺りの組み合わせで行きたいと思います。



但し、当日パドックを見て、違う馬も買うかも知れません。



当たればいいですが・・・・・



皆さんの予想もお聞かせ下さい。



今日もお疲れ様でした。