会長です。



皆さん風邪とか大丈夫ですか?



やはり2月が一番寒いですよね。



あの北海道でも、羅臼町でさえ、記録的大雪と言うくらいですからね雪



俺の身長くらいの、積雪があるなんて信じられないです。



こんな小さな、同じ日本でも、こんなに天候が違うんだからね。



多分住み慣れた地元の人でも大変なんだから、転勤とかで住んで間もない人は、生活も大変でしょうね。


さて今日は、来客が午前中にあったのみで、昼からはジムで練習を見ていましたアップ



明日は、神戸→大阪→神戸、そして夜は新年会と移動も含め、忙しい1日になりますキラキラ



まあ全てが意味ある事なので、あっという間に時間も過ぎるはずですアップ



もう最近、酒も飲みたいと思わないので、明日は程々に飲んで、楽しい夜にしたいと思いますキラキラ



今日は『ものまね番組の総集編』をやってて、録画しているので、帰って見るのが楽しみですニコニコ



あと今日の22時からやってる、草なぎ剛 主演の『銭の戦争』やったかな? この番組もなかなか面白いですニコニコ



すみませんテレビっ子でガーン


今日もお疲れ様でしたキラキラ