会長です。



正月明けで2日出勤し、またまた連休ですニコニコ



こんな幸せなのは、1月だけですけどアップ



しっかり休んで、今度は仕事やボクシングで、幸せになるように頑張ります!!


休みなので、今日も朝から張り切って、競馬に行きましたキラキラ



ちょっと儲かったから、明日も競馬に行けますアップ



今月の27日は、30回目の結婚記念日だから、今のうちに資金稼ぎをしとかないとねニコニコ



昨日今年初めて、殆どの選手の顔を見ましたが、みんな節制してたのか、余り太って来ていた者がいなかったので、一安心しましたアップ


俺は怠けすぎの正月だったから、ちょっと・・・ですガーン



1月20日に健康診断が入ってるから、これから食事の節制や、ジムで少しずつ運動して、汗を流したいと思います!!



仕事の段取りも、ボチボチしていかないと行けませんし、この連休を機にスイッチを入れ替えたいと思いますキラキラ



だから明日は、スイッチOFFと言う事でご容赦願いますガーン



今日もお疲れ様でしたキラキラ