会長です。



今日もジムのは、16時~20時までとなってますキラキラ



なので各自での自主練習なんですが、プロ選手以外の一般練習生の人が結構きていたので、こう言う時こそと思い、早い者順で各2ラウンドずつミットを受けましたニコニコ



ほとんど休みなしで受けたら、腕がパンパンになりましたガーン



でも一般の練習生の人のミットを受けるなんて、滅多にないから、良かったかなと思いますキラキラ



久々にミットを受けるのが、楽しいと思い、いい汗を流しましたアップ



明日、明後日とまたまた休みなんで、競馬で楽しみたいと思いますニコニコ



皆さんも休みですよねニコニコ


また火曜日から頑張りましょう。



今日もお疲れ様でしたキラキラ