会長です。



皆さん如何お過ごしでしょうか!?



まだ休みの、ぐーたら男ですニコニコ



もっと暇をもて余すかな?と思っていましたが、お金さえあれば、ずっと休みでもいいな長音記号1と思って来ましたニコニコ
(そんな都合のいい事ないわなガーン)



真正ジムは、今日から開けていますが、来週の火曜日までは自主練習となっていますキラキラ



今日と明日は、江藤代行にジムの開け閉めを任せ、金曜、土曜は俺が開け閉めをする事にしていますキラキラ



休みと言っても、巷では既に仕事も始まってるので、電話がどんどん入って来るので、ゆっくりもしてられませんニコニコ



今日も午前中は、仕事の打ち合わせに行きましたし、明日の昼前も今年始める、新規の仕事の打ち合わせがあるし、程々に働いていますアップ



やっぱり1年中休みやったら、俺の場合腐ってしまいますねガーン



明日最後の休みを満喫したいと思いますキラキラ



今日もお疲れ様でしたキラキラ