会長です。



やはり貧乏性なのか、じっとしていられず、会社に行って来ましたキラキラ



会社は、昨日から仕事始めで、みんな出勤していますが、俺だけ休んでますニコニコ (何と言う社長やガーン)



なので会社に顔を出し、昼前から、久保 隼と夛田悦子と約束し、一緒にジムで汗を流しましたアップ



その後3人でちょっと遅い昼御飯食べましたキラキラ



そして夕方から、長谷川と待ち合わせをし、お茶してから、先ほど帰宅しましたキラキラ



明日も朝から昼過ぎまで、仕事で2件打ち合わせに行って来ます。



結局長くはゆっくりしませんが、一応休みと思えば気が楽ですニコニコ



1月にやる事が沢山あるんですが、こんなに休んでていいのか? ちょっと気がひけて来てますが、ONとOFFの切り替えはしっかりしたいと思います!!



どうせもうすぐしたら、休めない状況になるんだからねニコニコ



明日は、亡き父親の墓参りも行こうと思います。



今日もお疲れ様でしたキラキラ