会長です。



仕事を活動開始するまで、ブログのタイトルは、日にちでいきますニコニコ



さて今日も朝から、競馬場へ遊びに行きましたアップ



世間は今日が仕事始めの所が殆どで、いつも一緒に競馬に行く友達も仕事なので、今日は妻を無理矢理連れて行きましたキラキラ



今日も何とか、プラス収支で競馬を終えたので、儲けた時こそと、妻と買い物に行き、奮発してカバンをプレゼントしましたアップ



やりますね俺(笑)



今年も1年、妻を放ったらかしにするので、先に償いの意味も込めて・・・ガーン


いや長音記号1気持ち悪いくらい、今年はギャンブル運もいい様な感じですアップ



これが仕事やボクシングにも反映されれば、本当に最高なんですがね!!



まあギャンブルは運で、仕事とボクシングは、努力でしっかり勝ち取れる様に頑張ります!!



競馬が終わると、楽しみがなくなり、また来週まで真面目に大人しくしておく様に努めますガーン



今日から仕事始めの方が多いと思いますが、どうでしたか?



と言う事は、明日も仕事ですよね!?



俺はまだまだゆっくりしますので、ご容赦下さいガーン



しかし穏やかで、平和な日々を送れる事に感謝しています!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ