会長です。



いよいよ待ちに待った、競馬の2015年が幕を明けましたアップ
(どれだけ競馬好きなんやガーン)



そんな訳で、いつもと同じく、朝早くから起きて、そわそわしながら、友達が来るのを待ち、競馬場へと行きました音符



流石に初日だけあって、凄い人が・・・



そんな感じで、1日楽しく遊びましたアップ



明日も競馬は開催で、俺はまだ休みなので、明日もちょっと競馬場に顔を出してみましょうかね(笑)



しかしそろそろ動かないと、ちょっと体がなまって来てますねガーン


まあ休めるとこまで休んだろうガーン



ほんまにこの正月休みは、仕事やボクシングの事も全く考えず、頭真っ白にしてるので、来週からは切り替えたいと思いますニコニコ



まだまだ今週は、遊びと休養に専念します長音記号1



今日もお疲れ様でしたキラキラ