会長です。



正月休みをいかがお過ごしですか?



俺は本当の寝正月ですガーン


妻と2人、ゴロゴロしながらテレビ見て、ほんまにボーッとしてますキラキラ

幸せですニコニコ



今夜は娘夫婦と友達が来て、夕食を我が家で食べます。



同居してる息子は、昼間は寝て、夜に活動してるので、顔も殆ど見ません。



まあ平日は仕事頑張ってるみたいだし、まだ若い(25歳)し、好きな事をしたらいいと思ってますキラキラ



俺も若い頃は、家でじっとしてませんでしたが、今では幾らでも家で寝てられる様になりましたニコニコ


やはり年齢的なものかなガーン


4日から競馬が開催されるので、それまでじっとしておきます(笑)



ここ数年の正月は、ずっと箱根駅伝に釘付けですアップ



競技は違いますが、スポーツは何も語らなくても素晴らしいです!!



東洋大学の連覇を実力ある駒澤大学が阻止するか?
そして往路で健闘した、青山学院大学が、今日の勢いで復路もあっと言わすのか?



明日は見所満載ですアップ



この正月は、かなり寒いし、雪も降ったりですので、外出される方は気を付けて下さいねキラキラ



では良い正月休みをお過ごし下さいキラキラ