会長です。


いつもブログを見てくれている皆さん、新年明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


皆さんはどんな年になるんでしょうか?


今年は昨年以上に、自分で動いて、自分の人生を変えるぐらいにしたいと思ってます!


やれば出来る。
そう信じて、今年は益々ポジティブに生きて行きます。



皆さんも、このポジティブ男に乗って、一緒に人生を変えて見ましょう。



1日も早く仕事がしたくてウズウズしてますが、今日から一年間の戦いとなるので、この正月休みはしっかり休んで、充電しておきます。


12月30日に、東京へ行く新幹線の車内から、富士山が綺麗に見えたので撮影し、更に31日の帰りの車内でも富士山が綺麗に見えたので往復で撮影しましたので、張り付けておきます。



先ず30日の、大阪→東京


続いて31日の東京→大阪




違いは分からないかも知れませんが、取り敢えず、新年早々なので、縁起を担いで写真アップしておきます。


待ち受けにどうですか(笑)



とにかく今年も焦らず一歩一歩階段をしっかり上がって行きますので、真正ジムを応援宜しくお願いします。



では、良い正月休みをお過ごし下さい。