会長です。


今日 神戸市中央体育館で、リアルスピリッツが開催されました。



真正ジムからは、4人の選手が出場しました。



結果は、4回戦の杉森太一が、一度ダウンを奪い、3-0で判定勝ちを納めました。





次も4回戦の溝下  誠が、1ラウンドTKO勝ちを納めました。





そして8回戦の重江譽寛が、5ラウンドTKO勝ちを納めました。





最後にメインの久保  隼は、世界ランカーをメキシコから呼んでの試合でしたが、1ラウンドにダウンを奪われひゃっとしましたが、その後2度のダウンを奪い返し、見事大差の判定勝ちを納めました。




これで気分よく、明後日の全日本新人王に向けて、明日から東京へ乗り込めます。


応援有難うございました。