会長です。



俺が見ている選手は、これまでしんどい練習をさせて来たので、今日は軽い練習で上がらせましたキラキラ



と言う事は、俺もちょっと楽になると言う事ですアップ



なのでまだプロになっていない、練習生らの練習を見ましたキラキラ



今日は明石ジムからスパーリングに来てくれたので、他の選手はスパーリング等しっかり練習をしました。


選手が35人もいれば、2、3人が軽く練習したからと言っても、ジムの中は変わらないですよねガーン



今日も朝から、大阪→尼崎と打ち合わせとかで、1日走り回りましたキラキラ



明日も予定が結構入ってるので、1日が早そうです。


興行の準備も進んでるので、後は選手が怪我なくリングに上がり、勝利をするのみです!!



とにかく頑張ります!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ