会長です。



長~い1週間だった感じです。


今日はスパーリングも少なく、ミットを火曜日くらい受けました。
(ちょっとは体も絞れたかな)



もう少し、楽にと言うか軽く、ミットを受けたいのですが、自分の中で実践をいつもイメージしているので、受ける自分も選手と向き合っているので、かなりしんどいです(笑)



なかなか若い頃の様に、沢山のラウンドを受けるのはしんどいですが、多分技術面では自分なりに進歩してると思います。



まあ今日は体調も良く、しっかり動けたので、いい感じで今日を終われそうです。



昨日、ボジョレー・ヌーボーが解禁になったと言う事で、1昨日知り合いから頂き、昨夜妻と美味しく頂きました。




さあ明日の土曜日も頑張ります。


今日もお疲れ様でした。