会長です。



昨日は、クラトキジムの原田会長ご夫妻のお誘いで、和歌山県の白浜に行かせて頂きました。



凄く感じのいいホテルで、温泉も眺望もそして料理も最高でした。



原田会長ご夫妻有難うございました。


昨夜はホテルの大浴場に入浴し、今朝は部屋の風呂に入りました。



昨日大浴場へ行く際、ホテルの作務衣を着用し行こうとしたら、妻が反社会的勢力の人みたいと言うので、取り敢えずワンショット


そんな事ないよね?

そして今朝、部屋からの景色


余り景色が分かりません(笑)



そして部屋の風呂でのワンショット


気持ちいい~



てな感じで、凄く癒されたし、料理も最高に美味しかったです。



ホテルは、白浜の「海舟」と言う所で、ハイクラスと知り合いから聞きました。



ほんまに幸せな男です。



それに付属で付いてくる、妻はもっと幸せな者(そんなん言ったら怒られますね)



これでかなり充電させてもらったし、年内バリバリ頑張ります!



今日もお疲れ様でした。