会長です。



休日を満喫してます。


朝はゆっくり、昼から活動開始し、先ずは甲子園球場へ、昨日アップした様に、母校がマスターズ甲子園出場により、妻と応援に行きました。



対戦相手は、高岡商業てした。


球場に入り、一塁側内野スタンドへ行くと、2つ上の先輩7名が集まっておられたので、一緒に懐かしい昔話をしながら応援をしました。



母校の理事長らも一緒に応援しました。



肝心の試合ですが、相手が強いのか、こっちが練習不足なのか、11対1の大差で負けました。




でも
ここに来て、懐かしい人らと会わせてくれた事に感謝です。

またここで、先輩らと新年会の約束が出来ました。


その後、和歌山県のクラトキジムの原田会長さん夫婦から、兼ねてからお誘いをして頂き、和歌山県の白浜に妻と来ました。



日頃俺が、忙しくしてるのを知って、誘って頂きました。


いま到着したので、暗くて部屋からの景色は明日紹介しますが、ロケーションバッチリです。



これから原田会長さん夫婦と、夕食をしてから、ゆっくり温泉に浸かり、疲れを癒したいと思います。



ではまた明日。

今日もお疲れ様でした。