会長です。



10月を目の前にして、やはりこの時期になると、朝夕は寒くなって来ました。



ジムで汗を流し、そのままいると冷えて逆に寒くなって来ます。



こうやって風邪ひくんですね。



なので、しっかり自己管理しておかないとね。



さて、昨日のコメントで、次回のリアルスピリッツのポスターをアップして欲しいとの要望にお応えして、ポスターをアップします。




ポスターにもある様に、次回リアルスピリッツは、10月28日(火)18時ゴング。
神戸市中央体育館にて開催します。



メインは、井岡ジムの中谷選手で、岐阜ヨコゼキジムの宇佐美選手を迎えての、東洋太平洋ライト級タイトルマッチの防衛戦となります。



セミには、中谷選手と同じライト級の日本ランカー、鈴木悠平が協栄ジムの有馬選手を迎え、タイトルマッチ前哨戦を行います。



勢いに乗ってる井岡ジムとの共同開催となり、ここで真正ジムも刺激をもらいたいと思うし、リアルスピリッツでタイトルマッチが出来る事も嬉しく思います。



早くベルト欲し~い。


近いうちに必ず獲ります。



今日はこれから、スパーリングが沢山入っていて、時間の余裕がないので、ちょっと早いブログアップをしました。



今日もお疲れ様でした。