会長です。



東京出張もあったので、あっという間のFridayになりましたニコニコ



今日の楽しみは、『探偵ナイトスクープ』だけ(笑)


明日は、スポンサーのDXアンテナさんの関連会社のイベントに、長谷川と参加させて頂いて来ますキラキラ



実は日曜日から、ちょっと遅い夏休みをもらい、家族で奄美大島へ墓参りに行きますキラキラ



なので今日と明日は、特に頑張らないとねガーン



話し変わりますが、炭水化物をまあまあ控えてるのに、またちょっとお腹回りが・・・



また頑張って節制しないとダメですね。



最近は、朝夕が涼しくなってるので、風邪をひかないようにして下さいねキラキラ



俺も疲れてるのか、疲れてないのか分かりませんが、体調壊さないように気を付けたいと思います!!



昨日は2時間、不倫のドラマを見たのでガーン 今日は探偵ナイトスクープでリラックスしたいと思いますにひひ (なんとテレビっ子ガーン)



さあ今週もあと1日頑張ります!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ