会長です。



まだまだジムで頑張っていますが、明日は阪神競馬場で宝塚記念があるので、ウキウキしながら練習してますニコニコ



絶対に明日は、早朝から目が覚める事間違いなし!!


その宝塚記念ですが、6枠7番のウインバリアシオンが、馬券の軸だと思ってますが、俺は7枠10番のメイショウマンボを買いたいと思いますキラキラ



まあ俺の場合、記念レースより、未勝利や障害と言った、前半にあるレースの方が好きなんで、朝からが勝負なんですガーン



今日は練習終わって帰る前に、隣のコンビニで競馬新聞を買い、帰宅して黙々と予想をたのしみます音符



因みに、夜は嫁さん孝行しますので、また月曜日のブログにアップしますキラキラ


日曜を骨休めしたい所ですが、好きな事をするのも、一つのリラックス法だと思ってますニコニコ



天気も悪いと思いますので、丁度いいのかも知れませんねガーン



今日のジムは、試合前の選手中心に、スパーリングが沢山行われましたアップ



みんな元気に頑張ってくれていますので、ジムも活気あっていい感じですアップ



では良い週末を音符


今日もお疲れ様でしたキラキラ