会長です。



今日は朝から神戸、その後大阪へと打ち合わせに行きましたキラキラ



移動は電車です電車



元々運転が嫌いと言うのもありますが、久々に乗ると電車は楽チンですねニコニコ



身軽に動くには持ってこいです!!



寝てたらあっという間に着いてるし。



ただ知らずに乗ったら、何か注目されてるので、あれ?変だな? と思い、周りを見れば、みんな女性?


あれ~女性専用車両だ!!



慌てて降りたら、電車のドアが閉まり、一本遅れてしまったガーン



身軽に電車に飛び乗り、身軽に電車から飛び降りた始末ですガーン



久々の電車はいいけど、女性専用車両なんかあるの知らんかった(汗)



次回乗る時は、落ち着いて飛び乗りますガーン



それから、大阪駅も新しくなって、歩くの初めてだったので、ちょっと戸惑いましたガーン



これから大阪への仕事は、絶対電車で行き、もうちっと慣れたいと思いますニコニコ



今日もお疲れ様でしたキラキラ