会長です。



今日は神戸には出社せず、朝から大阪で打ち合わせに行き、その後京都へ向かい、明後日試合の村田選手の記者会見のホテルへ行き、その後明後日マルコムと対戦する、韓国チャンピオン一行を迎えに関西国際空港へ来ていますキラキラ



間もなく到着ゲートから出て来ます音符



この関西国際空港から、再び一行を乗せて、京都市内のホテルへと向かいます車


午後から雨も降って来ていますので、ゆっくり事故のないように向かいたいと思いますキラキラ



明日は計量で、再び京都に入ります。



昨日でマルコムの練習も打ち上げていますキラキラ



急仕上げだったので、ちょっと不安もありますが、そこはベテランなんで、なんとかやってくれると思います!!



さあ間もなくピックアップしますので、また明日ブログアップしたいと思いますニコニコ



今日もお疲れ様でしたキラキラ