会長です。



今日 大阪市内の日航ホテルで、世界戦の予備検診が行われました。


今日初めて、キコ・マルチネスと対面しました。



なかなか紳士的な一行でした。


背は小さいですが、いかにも腕っぷしが強く、パンチがあるなぁと言う印象でした。


こんな感じのタイプは、日本人ではいない感じです。


これは予備検診後の、記者の取材
を受けているところです。


やっぱり世界戦が近付き、この雰囲気は癖になりますね。



あとグッズの件ですが、今回真正ジムからは、Tシャツとタオルを販売する予定です。


白と黒の2色で、裏と表を撮影しました。


もう1つ、山下ファミリーTシャツも販売しますが、まだ在庫が届いていません。

あとタオルも在庫が届いていません。


そして、RSCさんは、





真正ジムと同じく白と黒の2色のTシャツと、
小さなクッションと小さなクッション的な座布団、そしてステッカーetcを販売するらしいです。


グッズ販売は、入口前にて販売しますので、記念に購入お願いします。


真正ジムのグッズは、余ればネットやジムで販売予定です。


山下ファミリーTシャツも買って下さいね(笑)


さああしたは調印式です。


今日もお疲れ様でした。