会長です。


昨日、今日と福岡県にある、世界ランカーでYUKOフィットネスジムの、黒木優子選手が、真正ジムへ出稽古に来ていました。



先日、OPBF東洋タイトルマッチの王座決定戦で、花形ジムの花形冴美選手と戦い、引き分けました。



テレビで試合の模様をみましたが、あと1ラウンド取っていればと言う惜しい内容でした。



まだ22歳との事ですし、強くなりたい気持ちを持った、非常にフィジカルの高い選手に感じました!!




今回の出稽古には、お父さんが同行されてて、お父さんは福岡県警に勤務されていて、何となく同じ匂いがして、親近感がありましたうえ
黒木さんは、3月に試合が決まっているらしく、真正ジムで練習した事がいい刺激になればと思います!!

お互い頑張りましょう。




こうやってボクシングを通じて、日本全国の色んな方と知り合いになれて、ボクシングに感謝しています。   



さあ明日は土曜日ですね。

皆さんも良い週末をお過ごし下さいね。



今日もお疲れ様でした。



Android携帯からの投稿