会長です。



真正ジムも、今日あたりから、スパーリングがどんどん行われていますキラキラ



今年に入ってからは、1日1組か2組くらいのスパーリングでしたが、今日は7組くらいのスパーリングがあり、ようやく本格始動と言った感じになって来ましたキラキラ



もう誰も正月気分な者はおりません!!



しいて言えば、俺くらいガーンですねガーン



これから試合も、どんどん決まって来るでしょうし、また1年間やりきるだけです!!



今年も色んな事にチャレンジもしたいし、とにかく色んなタイトルも狙いに行きたいと思います!!



巷では、風邪も流行りだして来てるので、皆さん気を付けて下さいね!!

俺も用心します!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ