会長です。



今日も休みをもらいましたアップ


これから年内は、ゴールデンウィーク、お盆休み等々の休みは、試合があったり、試合前とかで練習をするので、休みは恐らく取れません!!


なので、これが今年最後の連休となりそうです。



まあ好きなボクシングをして、休みがないのは苦になりませんけどねニコニコ



そんな事で、今日は朝から妻と競馬で1日楽しみましたアップ


その後、帰り道に祖母の入院する病院へ行き、スーパーで買い物して帰りましたキラキラ


いま夕食をしているところですが、今日の連休の締めに、妻とレイトショーで、映画に行こうと思いますキラキラ


映画は『永遠の0』です音符


感想はまた後日。


とにかく有意義な休みを過ごします!!



最後に、昨日のコメントで、ボクサーの入れ墨についての質問がありました。


文章で答えるの難しいですが、やはりお客さんの前で、裸で戦うスポーツなので、入れ墨はない方がいいですかね。


ただ昔やんちゃをしていて、何かを頑張ろうと言うことで、ボクシングをやっている者もいます。


いま一生懸命やってるなら、俺は応援したいと思います!!



もっと沢山説明や俺の意見を述べたいですが、例えファッションのタトゥーであれ、ボクシングを始めてから入れるのは反対です。


ボクシングやる前に入れていたものは、好ましくないけど、変わろうと一生懸命やってるなら、応援してやりたいと思います!!



入れた入れ墨は、完全に消すのは難しいと思います!!

お客さんの立場から言えば、お金払って試合を見に来てるのだから、そう言う体を見て不快になる人もいるかも知れません。



俺たちプロモーターとしては、そんなお客さんらに不快な想いをさせない努力をしていかないといけないと思います。



凄く文章にするのは難しいので、回答になってないかも知れませんが、こんな感じでごめんなさい。