会長です。



つい前に初詣に行ったばかりだったのに、もう9日なんですねガーン



ほんまに月日が経つのが早いです。


こうしていたら、直ぐに春が来て、色んな大切な試合がやって来たりしてニコニコ



今年のリアルスピリッツは、2月28日が第1弾となっていますキラキラ



今年は大幅に勝ち越します!!



で、目標は世界チャンピオン、日本チャンピオン、全日本新人王を作りたいと思います!!



そうなると、いい年になるんですがねニコニコ


でも今年は出来ると思っているので、気合い入れて頑張ろうと思います!!



昨夜は師匠から、色々と頭の痛い意見を頂き、凹んで帰りましたが、それを刺激にしながら、迷惑をかけない様に頑張ります。



さあ皆さん、今年はほんまに頑張るんで、益々の応援宜しくお願いします!!