会長です。


今日 兵庫県三木市の総合防災公園の陸上競技場で、『関西駅伝NO.1決定戦』あり、真正ジムからも出場して来ましたうえ


参加チームは、プロ野球のオリックスバファローズ、プロバスケットボールチーム、プロレスのドラゴンゲート2人とダイハツ女子陸上部3人の混成チーム、吉本興業、松竹芸能、の計6チームで戦いました。



真正ジムからは、1区重江譽寛、2区久保 隼
3区小澤 怜、4区小西怜弥、5区鈴木悠平の精鋭? で出場しました。




かなり寒く風も強い中、みんな頑張りましたうえ



結果は、今月29日(日)15時50分から、関西テレビで放送されるので、それまでのお楽しみで(笑)


その時に、写真アップしますね。



まあテレビで映してもらって、走る練習出来るんだから、選手も嬉しい限りですよね。


さて、今日はクリスマスイブなんで、ジム終わったら、妻と2人でケーキでも食べようかな。


では皆さん、メリークリスマスクラッカー



Android携帯からの投稿