会長です。


昨日のブログアップが遅かったので、今日は意識して、ちょっと早いアップをしています。 


今日はジムで、来年の年賀状の写真を撮影しました。



左から夛田悦子、大場浩平、マルコム・ツニャカオ、長谷川穂積、俺、江藤代行、エリベルト・ゲホントレーナー、宮垣トレーナー、ジョマ・ガンボアトレーナー、中辻トレーナーで撮影しました。


選手は世界ランカーのみで、グローブ装着、トレーナーはミット装着です。


年賀状は、今では面倒ですが、1年に一度の行事みたいなもので、唯一年賀状だけでも繋がっている人もいるので、やっぱり必要何ですかね!?



親しい人とは、メールやラインで新年の挨拶を交わしたりするのでしょうかね。


メール等も大切ですが、年賀状も振り返るといいものですね。

温故知新の精神です(笑)



さて、全日本新人王が明後日にあるため、明日から東京に行きます。


有馬記念は、競馬場で見れませんが、最後のG1レースなので、とにかく買って有終の美を飾ります。


今日もお疲れ様でした。


Android携帯からの投稿