会長です。



昨日は営業頑張りましたアップ(当たり前かガーン)



今日も朝から、打ち合わせ等で、なんやかんや忙しくしましたキラキラ



明日はいよいよ、2013年の最終戦となりましたキラキラ



明日の興行は、10試合でトータル52ラウンドの興行らしいのですが、うちのジムからは2人出場し、その選手の出番は、1試合目とメインですニコニコ



長~い1日になりそうですが、きっちり2人とも勝利して、2013年を締めくくりたいと思います!!



もう今年は、競馬場へも行けないので、ストレスも溜まりますが、明日の試合でスカッとしたいと思っていますニコニコ



今年は、見落としがなければ、94戦の試合数になります!!



来年は、恐らく100戦を越えると予想されるので、来年もしっかり頑張ります!!


今日もお疲れ様でしたキラキラ



良い週末をお過ごし下さいねキラキラ