会長です。



京都なう ですガーン



今日は朝から、会社でミーティングを済ませ、その後先週の土曜日に試合をした選手と話をしましたキラキラ



一旦自宅に戻り、妻とケアセンターに入所している祖母の顔を見て、京都に到着です。



何故? 夫婦で親交のある、京都のWOZボクシングジムの会長夫婦と、夕食をしながらの親睦会です音符



って言うか、お互い妻へのサービスなんですがねガーン

まあこれで、お互い妻が喜んで、日頃のストレス解消してくれたらOKです!!



なので、今日は京都の食事や夜を満喫して、明日の昼には帰宅したいと思いますキラキラ



今年は、無我夢中で頑張って来たし、今年も日曜日の試合を無事にクリアするだけとなりました。



俺も今夜は、ゆっくり羽をのばしたいと思います。


先日、かつてバンタム級時代に戦った、南アフリカのシンピウェイ・ベチェカ選手が、フェザー級で新チャンピオンになったと、コメントでも知らせて頂きました!!


勿論出来る事なら、やりたいですし、他にも戦いたいチャンピオンもいますが、なんせ挑戦する側の身なんで、そう簡単には出来ないと思います!!

しかし来年は、何としても長谷川を再びチャンピオンにする為に、頑張って交渉をして行きますので、その発表が出来るまで、楽しみに待っていて下さい!!



俺も頑張ります!!



今日もお疲れ様でしたキラキラ