会長です。



また1週間がスタートしましたねキラキラ



昨日リフレッシュ出来たので、今週も頑張って行きたいと思っています!!



何とか今年は、俺の理想とするボクシングを、トレーナーにしっかり伝えて、少しずつですが、俺はトレーナーとしては、一線を少しずつ引き、プロモーターや経営の方に力を入れて行きたいと思っていますキラキラ



選手も増え、スタッフも自分の仕事が出来る様になり、後はこの選手達にチャンスを作る為に、しっかり稼ごうと思います!!



それにプロモーターとしては、そんなにたいした事もこれまでしていないので、もっと勉強もしないといけないし、海外のプロモーターやマネージャーらにも顔を売らないといけないですからねキラキラ



やれるかどうか分かりませんが、選手らの為にも、そして日本のボクシング界の為にも(これはやれるか分かりませんがガーン)頑張ってみようかなと思います!!


俺は一生トレーナーと思っていましたが、今度はもっと上を見たいと言うか、自分がこれからしないといけない仕事だと思いましたニコニコ


なので、今年いっぱいはトレーナーをしながら頑張りますし、直ぐにトレーナーをやめる訳じゃないですが、少しずつそうしたいと思いますアップ



それから、コメントくれた、りょま~んくん、勿論覚えてるよアップ
もう社会人なんだね。
頑張ってな!!



あと、色んな方々から、長谷川の次戦について質問がありますが、年内の試合については予定ありません。

年内試合をしたい気持ちは山々なんですが、各団体のチャンピオンの試合が、年内まで既に決まっていたので、已む無くと言う事です。


俺も1日でも早く、長谷川をリングに上げてやりたいし、ベルトめ巻かせてやりたいです!!


その時が来るまで、しっかり充電し、試合が決まったら、思い切り頑張ります!!


皆さんも、試合が決まった暁には、思い切り応援宜しくお願いします!!