会長です。



台風26号も去りましたが、これから土砂崩れ等の2次災害に注意して下さい!!


それにしても、今年の台風は遅くに発生しますね!?


まだ更に来週も来る可能性があるらしいです!!


そうなると、2番目に遅い台風らしいです。

と、どうでもいいウンチクを披露キラキラ



こんな披露より俺の疲労の方が大変ガーン



ここ最近ゴルフが、スランプでしたが、先週のコンペで、少し復活の兆しが見えて来たので、無理やり明日ゴルフを入れましたニコニコ


疲れてるのにバカな俺ですが、まあいいっかガーン



明日は天気も良さそうなんで、気分一新頑張ります!!



それから昨日収録した、サンテレビのトーク番組ですが、放送を19日とお知らせしていましたが、26日だそうです。また時間は、23時30分からです音符



阪神地域の方しか見れませんが、視聴出来る方はご覧下さいキラキラ