会長です。



先週土曜日の26時45分に、関西テレビで、真正ジム選手の試合が放送されましたが、深夜にもかかわらず、沢山の方に視聴して頂きましたアップ



お陰様で、同時間帯では一番の視聴率だったらしく、関係者やファンの皆さんには、本当に感謝しています!!

ありがとうございました。


さて今日は、サンテレビで収録がありましたアップ



タイトルは、『カツヤマサヒコSHOW』で、コメンテーターの勝谷誠彦さんが、中心に色んなゲストを呼ぶトーク番組ですキラキラ



今回が、第3回と言う事で、長谷川と一緒にゲストとして呼んでもらいましたアップ


まあ当然ボクシング中心のトークだったので、楽しい時間を経験出来ましたアップ



この模様は、10月19日の23時30分から放送されます音符



緊張するけど楽しかったニコニコ