会長です。



先程、佐賀県での高校総体視察を終え期待しましたキラキラ


一応自分の目的は、果たせたので満足ですアップ



数える程しか、アマチュアの試合を見た事がありませんが、今日見てアマチュアもプロ化していると感じました!!



それはボクシングスタイルであったり、採点であったりで、この方が俺的にはいいなあと思います!!



昨夜から福岡県に入り、今朝レンタカーで佐賀県入りし、久々に江藤代行と2人でゆっくり話す事も出来たのも、凄く良かったですアップ



いつも顔を合わしているけど、ジムではお互い忙しくて、なかなかゆっくり話す時間もないので・・・


とにかく更に気持ちを引き締めて、初心に返りもっともっと強い選手を育て、いいジムにしようと改めて誓いました!!



ドラマ「半沢直樹」になんとか間に合って帰宅出来て良かったニコニコ