会長です。



今日の真正ジムは、明石ジム、ウォズジム、渥美ジムからスパーリングに来てくれて、熱気は勿論、素晴らしい練習がお互いに出来ましたアップ



リングも、約3時間はスパーリングで、ずっと使ったままでしたキラキラ



長音記号1んブラボーチョキ



それにしても、今日は蒸し暑かった真正ジムです。


スパーリングが始まる前にと、先ず7月12日に東洋ランカーとの試合が決まっている川端遼太郎と、8月12日に試合が決まった長谷川と、続けてミットを受けましたキラキラ



スピードと手数を重視したミット打ちを、トータル12ラウンド続けて受けたら、もうバテバテでしたガーン



いや長音記号1歳には勝てませんガーン


それともほんまに蒸し暑かったからなのか!?



これから9月まで、俺の見ている選手の試合が7試合も決まっているので、これからの暑さとで耐えられるのか!?



恐らくこれまでで、一番大変かも知れませんニコニコ



でもやるだけなんで明日の事は考えず頑張ります!!