会長です。


只今、明日の試合の地である、富士宮に向かっています。


と言うのも、永太の練習を終えてからジムを出発したので、この時間になりました。


明日は、伊藤秀平が日本タイトルに挑みますが、今日は非常に縁起がいいと言えば失礼ですが、ポジティブに思える事がありました。


それは先日、世界タイトルに挑戦し、見事
WBC女子世界フライ級チャンピオンに輝いた、クラトキジムの真道ゴー選手が、チャンピオンベルトを持って、真正ジムに来てくれましたうえ




白いベルトは、東洋のベルトで、緑色のベルトが世界です。


俺は練習の後だったんで、恥ずかしながら上半身醜い裸ですみません。


一応ベルトでお腹を隠す作戦です(笑)


とにかく、こんな縁起のいい来客で、明日は秀平もベルト奪取です!!


応援宜しくお願いします。



Android携帯からの投稿