会長です。



今日も永太と遼太郎との、出稽古2日目が無事に終了しましたキラキラ



やはり若くても、東京への移動や初めて他のジムでの練習で、昨日は疲れてるだろうと思い、今日はミット打ちとサンドバッグで終わりました。



明日と明後日は、スパーリング中心の練習です!!



今日は、練習終わって、3人で夕食に行き、ミーティングをしました音符



何とかこの出稽古で、何かを掴んで有意義にして欲しいので、選手と話す機会があるのは有難いです!!



俺も忙しいので、こう言う機会がないと、なかなか選手ともゆっくり話せないのでアップアップ




その後、永太は疲れてるので宿舎に戻り、俺と遼太郎は、後楽園ホールに行き、B級トーナメントを見に行きました音符




見るのも勉強ですニコニコ



では明日も頑張ります!!