会長です。



まだ体調は、スッキリとは行きませんが、そう休んでもいられないので、無理やり復活宣言ですニコニコ



今日は、試合前の選手の練習を見て、直ぐに新幹線に飛び乗りました走る人



なので、新幹線なうって言うやつですニコニコ



明日は、後楽園ホールで、石崎が試合をするので、東京に向かってます新幹線



せっかくの東京なんで、明日は朝から仕事しようと思い、前日入りする事にしましたキラキラ



長谷川も試合の顔になって来て、俺も弱音吐いてられないと思いましたし、絶対に長谷川を3階級制覇させてやりたいと言う気持ちが強くなって来ました!!



今週は、6人試合をするので、気合い入れて頑張ります!!



26日は、当日券も用意してるので、来れる方は、是非とも会場での応援宜しくお願いします!!