会長です。



今日、東京に入りました音符


俺たちを歓迎するかの様に、春の嵐か強風と雨でした。



大荒れの予感ですねガーン


マルコムが勝つと思ってるのに、大荒れの予感と言うのもおかしいですねニコニコ



まあどうであれ、これまでマルコムとやって来た事が、リングで全て出せて、この試合を見てくれた人が、ボクシングって素晴らしいなと思ってもらえたら最高です!!



やはり勝ちにこだわりたいですが、その気持ちは山中も同じだし、とにかくお互い100%出し切って戦いたいです!!



勿論俺も、セコンドとして、100%のサポートをしたいと思います。



とにかく俺とマルコムのコンビは、いやらしいボクシングに徹しますニコニコ



明日は公開練習です音符