会長です。


明日から暫く休みが取れないので、今日は競馬でリフレッシュ音譜


今日の成績も良かったので、明日から気分良く頑張れそうです(笑)


さて4月8日に世界挑戦する、マルコム・ツニャカオも、決戦の日が刻々と近付き、いい感じでここまで来ているので、楽しみです合格


4月26日にノンタイトル戦が決まっている長谷川穂積も、日に日にバンタム級の頃の、本来のボクシングに戻り、その頃より
更に力強くなって来ています!!


何度もいいますが、今回は相手が誰と言うより、世界獲りに向けて、やって来た事が出来るかどうかが課題です。
試合までしっかり仕上げます!!


そして、4月27日にメキシコシティで、世界ランカーとの試合が決まっている、高野誠三ですが、先日のブログでも紹介したように、初めての12ラウンドのスパーリングをするなど、力強くなって来ています!!
練習前はこの様に元気です。



しかし練習は、メキシコシティが高地で空気が薄い為、練習で対策をして頑張ってます。



このマスクを付けて、しんどい練習頑張ってます!!


真正ジムの選手全員が、可愛い俺の選手なんですが、俺はトレーナーとの二足のわらじを履いているので、今試合の決まっている、俺が担当している選手を紹介しました。


真正ジムの選手全員が、切磋琢磨し頑張っているので、これから更に応援宜しくお願いします合格



Android携帯からの投稿