会長です。



今日も、東京で頑張っていますキラキラ



それにしても、寒いですねショック!



東京では、裏道に入ると、まだ雪が路面にあったり、アイスバーンで滑ります!!


幹線道路でも、道端にはまだ雪が残っています雪




雪の降った地域の方々は、運転にはくれぐれも注意して下さいね!!




俺は、今日も朝から頑張って、色んな方々と会い、前向きな話をしていますアップ




移動ー移動で、結構疲れましたショック!



普段電車に乗らないので、新鮮味があって楽しいんですが、やっぱり疲れます。



これからラスト、もう一件食事会に行きます音符



やはり外に出て、色んな人と会ったり、話したりすると、勉強になったり、色んな考えが浮かんだり、新たな出会いがあったりと、出掛けないといけないなと思いました!!




明日も予定詰まってますが、自分が成長する為だと思って頑張ります!!



そして、関わってくれる皆さんに感謝ですアップ