会長です。



今日で、2012年もいよいよ終わりですね音符



今年いい年だった人は更に、悪い年だった人は来年は、いい年にしましょう!!



俺は必ず、来年はいい年になると信じて、前進あるのみです!!



今日は、妻と娘夫婦とで、ボディーメーカーコロシアムに行き、井岡・宮崎選手のダブルタイトルマッチに行って、ただ今帰宅しましたキラキラ



井岡・宮崎両選手、おめでとうございますアップ



本当に素晴らしい試合を、年の締めくくりに見れて、良かったですアップ



俺の気持ちに、益々火がつきました!!



頑張って、真正ジムもチャンピオン作ります!!



2年間チャンピオンのいないジムは、淋しすぎます。


2013年は、チャンピオンで賑やかな真正ジムにしたいと思います!!



では皆さん、来年も宜しくお願いしますキラキラ


そして良いお年を音符