会長です。


今日は、俺の見ている3選手共に、疲れを抜く日にしているので、ジムはお休みをしています。


今日は先ず、真正ジムを応援していただいている、『日商エステム』さんが、大阪市内で、レストランをオープンされたので、妻や娘夫婦やスタッフらと、お祝いを持って行きがてら、ランチを食べに行きましたうえ





谷町四丁目近くの
ダイニングSARAです。

多分、主はステーキで、ランチはステーキ羅んち、ハンバーグランチ、ステーキとハンバーグのハーフ&ハーフのランチの3種類です。

11時半とランチタイムより早目に行ったのですが、既に満員音譜

俺は、ハーフ&ハーフを注文





おっと危ない、写真撮り損ねるとこでしたが、ギリギリセーフうえ

ハンバーグが美味しかったアップ

ランチは、全て980円。
サラダ、スープ、そしてライスおかわり自由なら、大阪市内では普通なのか?リーズナブルなのか?

まあ夜に行けば、雰囲気良さそうです!!

お近くの方は、ご贔屓に。

そして帰宅して、スーパー銭湯でリラックスしました。

もう暫く自宅でゆっくりして、夜(9時)から仕事の打ち合わせで、京都に行って来ます音譜


帰宅は、12時過ぎるかな?

頑張って来ます!!


Android携帯からの投稿