会長です。


今日 名古屋の刈谷で、新人王の西軍代表決定戦があり、いま帰宅しました。


昨日の世界戦を終え、東京から名古屋入りしました。


今日の試合に勝利すると、いよいよ12月に東京で行われる、全日本新人王に出場する事が出来ます音譜


真正ジムからは、ご存知 スーパーフェザー級の山口翔太と、ライト級の奥田翔平が出場しました。


さてその試合結果ですが、スーパーフェザー級の山口翔太は、判定勝ちうえ






ライト級の奥田翔平は、判定勝ちうえ





で、2人とも怪我なく勝利してくれましたアップ


試合内容については、相手もいる事なので、何とも言えませんが、選手それぞれが感じた事があると思います!!


せっかくここまで頑張って掴んだチャンスなんで、悔いのないようしっかり練習して、いい結果に繋げて欲しいと思います!!


昨日の粟生の試合では、俺なりに考えて、後悔と言うか色々考える事がありました。


簡単に世界戦と言うけど、世界戦をするには、沢山の方々の協力があるし、プロモーターとしては、世界戦を開催する金銭的なリスクや選手をここまで育てる育成費等、並大抵な気持ちでは出来ないです。


また選手も負けたら、次がないかも知れない。

そんなん中で、皆がひとつになり、戦っているんです。


俺も長谷川も、立場は違うけど2度も負け、辛い経験をしています!!


それを分かった上で、2人でもう一度世界を目指す事にしました。

だから、俺も長谷川も、後悔しない様に、勝負するつもりです!!


何が言いたいか、伝えたいか難しいけど、粟生も再起をするなら、プライドだけはもって、どん底から這い上がるぐらいの気持ちを持って頑張って欲しいと思います。
俺も応援するし、力にも必ずなりたいと思います!!


Android携帯からの投稿